【2020年最新】So-netを最安値で契約!各種キャンペーンまとめ

【2020年最新】So-netを最安値で契約!各種キャンペーンまとめのアイキャッチ画像

So-netを契約してみたいけど、ネットで検索してもどこから契約したら一番いいのかわからないという人も多いと思います。そこで、So-netの各種キャンペーンの中でも条件の良いキャンペーンをまとめてみました。
新たに良い条件があれば随時更新していきます。

BIGUP株式会社

このキャンペーンの特徴は「オプション加入が一切不要」ということです。

そのため、契約後に面倒なオプションの解約手続きをする必要がなくなります。

オプション契約がキャッシュバックの条件ですというキャンペーンが多い中、オプションフリーなのは大変ありがたいですよね。

また、キャッシュバックの振込時期が「最短2ヶ月後」と圧倒的に早いのも特長です。

キャッシュバックをもらえるのは11か月後というプランも多くあり、いつの間にか申請期間が過ぎていたということも多くあるのですが、このプランは最短2カ月で、「現金振込」となるのは大きいですね。

さらに、

auユーザーであれば、 auスマートバリューの併用が可能になり、 au携帯電話やスマートフォンをお使いの方であれば 最大2,000円の割引を携帯電話及びスマートフォンの月額から台数分割引を受ける事が可能です!

ぜひぜひ下のリンクをクリックをして詳細を見てみてくださいね。

25000円高額CBまたは20000円+高速無線LAN選択可能!
【So-netキャンペーン】

株式会社NEXT

ソネット光プラス新規申込で最大60,000円キャッシュバック!

このプランは、上のキャンペーンと同じようにオプションフリーが特徴です。

またそれとは別に、独自キャンペーンが3パターンあります。

キャンペーン(1)

新規/戸建 20,000円 新規/集合 10,000円
 + 初月無料+11ヶ月1,000円割引
 + So-netから20,000円CB、又は違約金還元

このプランでは戸建ての新規契約なら2万円、集合住宅なら1万円のキャッシュバックをもらえます。

そのほかに、契約した初月は無料、向こう11カ月は1000円を月々から割引。

さらに、So-netから2万円の割引をもらえます。

キャンペーン(2) 

新規/戸建 25,000円 新規/集合 15,000円
 + So-netから30,000円分のソニークーポン

このキャンペーン(2)は一番割引額が多いプランです。

ソニークーポンで3万円のバックが入るため、ソニー製品などでした使用することができませんが、すでにソニー製品を購入する予定があるならこのプランがお勧めです。

キャンペーン(3)

新規/戸建 30,000円 新規/集合 25,000円

ソネット光プラス新規申込で最大60,000円キャッシュバック!

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

このプランは現金やクーポンでのキャッシュバックはありませんが、その代わり月々が安いプランです。

またSo-netプラスではなく、au光のプランなので、対象地域に入っているか確認する必要があります。

詳しくはこちらから

auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】