【最新情報】2019年|クールライム販売情報|スターバックス

スターバックス

毎年5月くらいになると、スターバックスから期間限定商品として「クールライム」が発売されます。しかしこの記事を執筆している現在ではまだ発売されていません。そこで現時点での情報をまとめてみました。

クールライムとは

クールライムとは前述の通り、スターバックスが毎年5月ぐらいから発売する期間限定商品です。

やっぱり暑い夏はクールライムがないと生きていけないという人も大勢いると思います。

スターバックスへ問い合わせてみた

どうしてもクールライムが飲みたくてスターバックスの窓口へ電話で問い合わせてみました。

まず、結論からいうと

「お応えできるクールライムに関する情報は一切ない」

とのことです。

今年は発売されないのか、それとも今後発売される予定なのかもわかりませんでした。

「情報がない」とは一体どのような状況なのでしょうか。電話対応をした部署などには情報が渡されていないのか、それとも本社でクールライムに関する何らかの決定があったがそれについて知らされていないのか。

いずれにしても早く飲みたいですね。

まとめ

ネットでは今年はクールライムが発売されないというような情報が挙がっていますが、スターバックスの公式解答は「情報がない」ということです。

今後、クールライムが発売されることを願っています。

追記【7月現在】

7月現在、クールライムは発売されていません。

追記【8月現在】

8月現在、クールライムは発売されていません。

追記【9月現在】

9月現在、クールライムは発売されていません。例年ですと9月中旬に発売が終了する記憶があるので、もしかしたら来年以降に持ち越しの可能性も。

旅プラス公式YouTube
ついに始動

菊地 哲平

菊地 哲平

しっかりした計画もなく、思いのままに行きたいところに行って、好きなことをする。 そんな旅の楽しさを伝えたいなと思い、旅PLUSを開設しました。 人生という旅になにか「プラス」することができるようなサイトを目指していきたいです。

関連記事

特集記事

  1. 昔懐かしいシンプルな塩ラーメンを食べに夕張に行こう。

  2. 旭川の和食がおいしい、地元民が愛する通なお店なら「独酌三四郎」がベスト

  3. 特急ひたち22号に見る、北海道新幹線が開通しても特急北斗を残すべき理由!

  4. 【秘湯】函館・水無海浜温泉の日帰り入浴のすすめと注意点

  5. カップルおすすめ!一度は行きたい雰囲気抜群の釧路炉端焼き

  6. ローカル線NO.1 |道南いさりび鉄道の知られざる魅力

  7. 【写真あり】ミレド札幌 新店スタバに行ってみた|スターバックス開店レビュー

  8. JR北海道 北浜駅からオホーツク海を眺める|釧網線撮影スポット

  9. 幻の橋タウシュベツ橋梁巡りの撮影おすすめスポットと注意点

  10. 石勝線大カーブを撮る! 増田山へのアクセス・実写紀

TOP