スターバックス福袋2020ドリンクチケットはいつまで有効?お得な使用方法も

「スターバックス福袋2020ドリンクチケットはいつまで有効?お得な使用方法も」のアイキャッチ画像

スターバックスの2020年版の福袋に入っている「ドリンクチケット」はいつまで使えるのでしょうか。またお得な使い方もご紹介します!

Rewardsとの違い

Rewardsはスターバックスゴールド会員が54円(税込)ごとに発行されるスターを150個集めることで得られる「報酬」です。

このrewardsはハードやタンブラー、コーヒー豆などの購入に使用できますが、福袋のドリンクチケットは購入不可となっています。

結局いつまで?

2020年のスタバの福袋のドリンクチケットは6月28日(日)まで使えます

なにができる?

610円(税抜き)の「ドリンク」一杯と引き換えることができます。

また610円を超える場合は差額を支払うことでさまざまなドリンクもいただくことができますが610円未満の場合は差額は返金されないので注意が必要ですね

先述しましたが、「ドリンク」チケットなのでタンブラーやコーヒー豆などは購入することができないの注意です!

ただし有料カスタマイズはできるのでホイップ増量などお願いするといいかも。

おすすめの使い方

おすすめの使い方は

新作のフラペチーノに有利カスタマイズです

新作のフラペチーノなどはトールサイズのみの販売しかなく、また料金も高いですよね。

そこでドリンクチケットの出番です

普段だったら飲まないようなフラペチーノなども試すことができますよー