意外と盲点!?タリーズコーヒーでコーヒーをお得に味わう裏技

まずはタリーズ公式のアレンジ

皆さんタリーズコーヒーにはよく行きますか?今回は意外と知られていないドリップコーヒーをお得に飲むための情報を皆さんに教えたいと思います。

まず、ドリップコーヒーのことを書く前に、公式のお得に飲むための情報をいくつか

  • 一つ目は、自分のタンブラーを持っていくことです。タリーズでは、一杯当たり30円割引をしてくれるので、なかなかお得にドリンクを飲むことができます。
  • 二つ目は、タリーズカードを発行することです。タリーズカードはチャージ式のカードで発行は無料です。ドリンク一杯当たり10円引きとなるので、ぜひ活用してみてください。

ドリップコーヒーの裏技

  • 一つ目は、なんといってもOne More Coffeeです。有名なので知っている方も多いと思いますが、これは本日のコーヒー、アイスコーヒー、水出しコーヒーの各種を注文したレシートを見せることで、当日中におかわりコーヒーを140円+税で飲むことができます。
  • 二つ目は、One More Coffee注文時にアイスかホットかを選ぶことができることです。気分で変えてみるのもいいですね。
  • 三つ目は、One More Coffeeのサイズアップです。基本はショートサイズですが、プラス50円でワンサイズ上のサイズに変更できます。

ここからが本当の裏技

味を変えて楽しむべし

以前、タリーズコーヒーを訪れた際に、One More Coffeeをアイスで注文する際に、スチームミルクの追加を頼んだところ、スチームが融けてしまうため、できないと言われてしまいました。しかし、そこで店員さんが「無脂肪乳でしたら無料で追加することができます。」と教えて下さったので、お言葉に甘えて追加したところ、カフェオレのような味になり、おいしく飲むことができました。

さらに裏技として、無脂肪乳だけでなく、コールドミルクも無料で追加することができるそうです。これらを追加する際の注意として、入れてもらえる牛乳の量はカフェラテよりも少ないので、牛乳の味を楽しみたい際は、新たにカフェラテを注文したほうがいいかもしれません。

もう一つ私がよくやる裏技はソースの追加です。ソースはチョコソースとソルティキャラメルソースがあり、どちらも無料で追加することができます。私は後者をコールドミルクとともに追加し、キャラメルラテ風にして2杯目を飲んでいます。

以上が私がおすすめするドリップコーヒーのアレンジなどなどです。皆さんもぜひ機会があればやってみてください。

アイスコーヒーの画像
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

タイアップ広告を掲載しませんか?

北海道を中心に「旅」という視点から北海道のすばらしさや楽しさをお届けする観光情報メディア「旅プラス」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。